忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a17a459.jpeg


今日は合否発表でしたー

うかったあああああああああああああああああああああああああああ!!1(゚^∀^゚


てなわけで、絵うpうp。


レン君。

拍手

PR

8e88a74d.jpeg

今、ペーパーの製作中です。

けど、今、テスト期間です。明日テストです^q^

なっかなか、皆集まらないから、ペーパーが完成しないお

しかたないよね。時期も時期だしね。


はふううああぁ‐A‐

拍手

2f6cc52e.jpeg

縁すんよりクロロのイラリク、有難うございました!!

ほんと、毎度毎度ありがとうございます。

縁すんにはとっても感謝してます!





いや、しかし。クロロかっこいいね!←

惚れた!



なんちって



実は、男性キャラには萌えれない病 なんですがね



ヘタリアは別で←

拍手





なんか、作ってみた!



てらいっしゅん^q^


こんなんつくってしもーたやんか!
イタちゃんが可愛いから・・・←




いまいち、動画編集がわからへん。

昔から、よくわかんないまま作ってるんだ←

だれか、詳しい人いないかなあ・・・。






おーし!イベントに向けてちゃんと絵描くぞー!!お・・・おー・・・^ω^)))

拍手


edf0fbcb.jpeg



お久しぶりです!

と。落書きですが置いておきます。


今さっき何故か描いてしまった物。

あるえ?ペーパーの考えてたんだけどなあー?





こっちなかなか更新できないです。
しよう、しよう、と思うのに、したいのに    できない←

もっと、書き込みやすい、かんじにならへんかなあ?






そ!最近、親分可愛いです。どうしよう。親分。

こんな、ありふれてるのに、関西弁かわええ!



ほんまキスしたってえぇーーーーーー!!!!1





ふそそそそー で明日も頑張るでー!!




  そいえば、ギリギリでキャラクターイラストコンテスト投稿しましたー!優勝できたらええなー!

拍手

プロフィール
HN:
赤団子 -akadango-
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
奇麗ものと純粋なものが大好き。

何かありましたら↓
natu-br+jtw.zaq.ne.jp
御手数ですが「+」を「@」に。
最新CM
[11/13 縁]
[10/31 赤団子]
[08/16 縁]
[07/21 赤団子]
[07/19 縁]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]