忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab94723c.jpg
○====●

ブラウス/ノーブランド.普通の(値段と質が
ベスト/ノーブランド.イベントで買った物 1500ていど
パンツ/ノーブランド(?).フリマで買った物(新品) 1000ていど
ハット/ノーブランド.姉の物 1500円ていど

●=====○

マリーナシティ行ってきました。

ポルトヨーロッパいいです。

小さい頃から、いやっていうくらい行ってるけど。いいです。




と、まあ。久しぶりに行ってまいりました!


が。5:00に閉園なのに。ついたのが4:40頃だった。
ということで、中には入れませんでした(はあt


な ん と い う 。



けど、アイス、食べてたらロリータさん見かけてテンションあがった。

すっごいかわいかった。かわいかった。

和歌山にもあんな完璧なロリータさんがいたなんて!!!




すばらしい!はらしょー!はらしょー!

拍手

PR
43bf5e02.jpeg
歌詞に合わせて描かせていただいたもの!

っていっても姉の歌詞です。



なぜか、僕のとこには黒い歌詞ばっかよってきます;
黒いの苦手よー。あうあう





サッカー!日本がんがれー!!(`・ω・´)

拍手


ブログデザイン変えましたー!


またかよまたですよ。


ちょっとレベル上げしたんだぞほし

中央よせになりました。
↑結構な進歩。

でもいまだにデザイン崩れがおきているわけですが←

直し方がわからない!




まー。そんなことより。

今日は学校に教育実習で来てた人がかわいかった!!!

女の人二人美術の時間にいたおー。
かわいかったおー。

絵描いてたら「繊細だね」って言われた!





はう。

拍手

20e3a88e.jpg

セパレート少年執事(?)「ブラウス」/ボディーライン
セパレートプリンスロリータ「スカート」/ボディーライン




なんだかんだ言って、ボディーラインの服はタクサン持っている赤団子です。

暗くて分かりずらいです。さーせん。

色彩調節しろよ。 といわれても、明るくすると肌が黒いのがばr・・・


コンビニへ行くのに着ていった服です。
珍しくスカートだったのではずかしです。



これは、ちょっと前ので、その頃はまだ少し寒かった。。。かな?
涼しかったの方がただしいですか。



あにゃああああああああああああああああああああああああああああ

拍手



   イラストを中心に、お洋服載せたり、写真載せたり、なんとなく書いてみたりしています。





 イラスト            オリジナルが多い

 写真              あんまり更新しまへん

 お洋服             着たお洋服。 

 日記              いろいろ

 旅                行ってきた所とか、





  そんな感じで更新します。
  コメントはお気軽にどうぞ

  






_10 9/25
_10 6/7

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
赤団子 -akadango-
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
奇麗ものと純粋なものが大好き。

何かありましたら↓
natu-br+jtw.zaq.ne.jp
御手数ですが「+」を「@」に。
最新CM
[11/13 縁]
[10/31 赤団子]
[08/16 縁]
[07/21 赤団子]
[07/19 縁]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]