忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20e3a88e.jpg

セパレート少年執事(?)「ブラウス」/ボディーライン
セパレートプリンスロリータ「スカート」/ボディーライン




なんだかんだ言って、ボディーラインの服はタクサン持っている赤団子です。

暗くて分かりずらいです。さーせん。

色彩調節しろよ。 といわれても、明るくすると肌が黒いのがばr・・・


コンビニへ行くのに着ていった服です。
珍しくスカートだったのではずかしです。



これは、ちょっと前ので、その頃はまだ少し寒かった。。。かな?
涼しかったの方がただしいですか。



あにゃああああああああああああああああああああああああああああ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴族の令嬢!?
そんな姿でコンビニにいたら見ちゃうね(*^_^*)
どこのお嬢さんだろうって

う~ん
見てみたいね♪
縁すん 2010/06/12(Sat)17:27:41 編集
>縁すん
お嬢さん・・・かあ・・・w
普通の家庭の子ですなんて言えないw

自分も見てみたいです!(ぇ
赤団子 2010/06/13(Sun)22:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そういえば。 HOME ご案内 >>
プロフィール
HN:
赤団子 -akadango-
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
奇麗ものと純粋なものが大好き。

何かありましたら↓
natu-br+jtw.zaq.ne.jp
御手数ですが「+」を「@」に。
最新CM
[11/13 縁]
[10/31 赤団子]
[08/16 縁]
[07/21 赤団子]
[07/19 縁]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]