忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c40d4fe1.jpeg

京都行ってきました!!
鞍馬山で何かする・・・ということで

本当は京都の町並み目当て。

ピョンさんも和風におめかしして。


18ac4593.jpeg
あっ



はじめに、三十三・・・なんたらってとこ行きました←


そっから、お昼御飯。
0a3f13be.jpeg
こんなとこで食べた。


3e957c52.jpeg
中もすごく奇麗だった。
落ち着いた雰囲気。


こんなのがでてきた。
a86b92aa.jpeg
おいしかった。すごく。
色々あって。よかった。
野菜はおいしいね。やっぱり。



そこから、なんぞを見に行った。

全部ついて行ってるだけだから、どこへ行ってるのやら・・・←



e8858638.jpeg
風塵雷神。


風塵雷神はかっこよくてすごく好き。
雷神の方が好きかな。



91de2fad.jpeg
三角と丸と四角のシンプルな芸術性・・・・。


俺にはよくわからんが←



b1636fdb.jpeg
トイレが可愛かった。

これには芸術性をかんじたよ。うん。


ここを出て
そっから、また、少し、歩いた。その辺を。



63ff0d60.jpeg

ポストがとてつもなく可愛くて、思わずお持ち帰りしてしまうところだった。



さっきの御飯では足りなかったので、お蕎麦屋さんによった。

27ed1092.jpeg
しちみ。

なんかへんなひびきだよねってそれだけ。



6081070d.jpeg
んで。アイス食べた。抹茶が苦くておいしかった。





そっから、鞍馬山へ
eff15388.jpeg

ぼろい。かわいい。

8039f1f7.jpeg
なにこれ、かわいい。




ずっと上へのぼっていった。

3e40ff28.jpeg

これで、ケーブルカー(?)に乗れるらしい。

上へ行った。

乗ってるとき自然がどうの。って話をしていた。
そんなのは、あんまり聞いてなくて、マムシを探すのに夢中だった。

結局マムシはいなかった。。。


上へいくと、横笛の音(だと思う)が奇麗に響いてた。

曇ってて、雨もぽつぽつふってきて。息が白かったくらい。
冬みたいだった。

なのに。
それが終わって暗くなった頃。

ea81c0aa.jpeg
月が見えた。

すごい。曇ってるのに。って

不思議。


93f2063a.jpeg
にぎわい。

89f03ba7.jpeg
皆がこういうのを灯してた。


5a8084ba.jpeg


それから、間にめいそうが入って。


そのあと、10時から何か燃やしてた。


40204799.jpeg
もくもく。


f801bb31.jpeg
燃やし始めてからしばらくすると。煙はほとんどなくなって、火の粉がぱちぱちと上へあがっていってた。

もうこの頃には、さむくてさむくて意識が朦朧としてた・・・orz


それから、12時。終わって、山を下りる。
下りるときはずっと歩きだった。

もう、足が死にそうだった。



それから、家についたころには3時半くらいだった。

もう、疲れ果てて、ぐーすかねむりました。


素敵な一日だったんだけど。すごくつかれて、寝不足な件←







良い旅をありがとう。感謝。

                   京都・鞍馬山編 Fin_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
赤団子 -akadango-
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
奇麗ものと純粋なものが大好き。

何かありましたら↓
natu-br+jtw.zaq.ne.jp
御手数ですが「+」を「@」に。
最新CM
[11/13 縁]
[10/31 赤団子]
[08/16 縁]
[07/21 赤団子]
[07/19 縁]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]